2014年2月28日金曜日

本場のStage Trailer

学生スタッフの辻口です。

台湾 滞在5日目
昨日に引き続き、ひたすら木炭で下絵を描いていきます。


体力勝負です。


やなぎさんの修正が入ります。


いま描いているのは舞台車の荷台の部分になります。
背面なので公演中は見えませんが、
今度の横浜トリエンナーレの展示ではご覧頂けます!


午後は台北〜龍山寺に行きました。


台北



龍山寺



日本とは異なり、いつ訪れても台湾の寺は
参拝客で溢れています。


夜は本場のStage Trailerを見学しました!


舞台車の迫力だけでなく、壇上でおこなわれる催し物(カラオケや選挙活動)に圧倒されました。
華やかな宴は2時間で幕を終えましたが、舞台車のケバケバしさは夢にまで現れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿