2014年2月27日木曜日

ひたすら描き続ける…

学生スタッフの辻口です。

台湾 滞在4日目
この日は実際の1/6サイズの下絵が完成しました。


一つの絵を複数人が同時に描いていきます。



少し休憩して台北芸大の校舎を見学しました。


ここは芸術学部の校舎です。


デッサン室の天井がとても高くて驚愕する学生たち。


校舎内にも展示スペースがいくつもあり、
この日は複数の展示を鑑賞しました。


見学のあとは、再び制作!
 次は1/2サイズの下書きをつくります。


台北芸大の学生も参加してくれました。
とても日本語がうまく、学生たちと会話しながら制作していました。


夜まで描き続け、この日は終了。
全体の統一感を遠目からみて確認します。


0 件のコメント:

コメントを投稿