2014年2月24日月曜日

日輪プロジェクト始動

こんにちは。
学生スタッフの辻口実里です。

本日から台湾での作業が始まりました。
今回のプロジェクトでは京都造形芸術大学(以下、京造)、東北芸術工科大学(以下、芸工大)、国立台北芸術大学(以下、台北芸大)の学生が共同で作業を行います。

この日は、舞台車のデザインと制作方法の確認をしました。


芸工大の「東北画は可能か?」というプロジェクトに参加した学生は共同制作で巨大な絵画を描くことに慣れています。


京造の学生が制作した下図を確認中…



晩は台湾芸大の中にあるレストランでいただきました。
(この量の料理がこの後も8品くらいでました…汗)


肉、魚、野菜…
台湾料理はどれも美味しいです!!!

自己紹介の時間では各々のポートフォリオを見せ合い、制作の意見交換をしました。
明日は画材を購入しに市街へ向かいます。