2014年8月2日土曜日

アーティストトークとポールダンス

本日は暑い中、やなぎみわ×沈昭良のアーティストトーク
にお越し頂きありがとうございました。



アーティストトークでは、やなぎみわの移動舞台車ができるまでの
経緯や苦労など裏話が語られました。

トーク後、移動舞台車展示会場に移動し展開イベントをおこないました。



今日は特別に、ポールダンサーの方に踊っていただきました。
台湾では道でこのようにポールダンスが披露されていたりします。

技を披露するたび、大きな歓声が響き会場は大盛り上がりでした。


今後の展開イベントはまた、お知らせいたします。
なお、ポールダンスの披露は今後特に予定しておりませんので、
ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿