2014年3月6日木曜日

素材を求めて下界へ

こんにちは。学生スタッフの姫野です。

台湾 滞在制作11日目
今日は2班にわかれて取材と制作をおこないました。

まずは、取材班です。台北芸大は山の中なので
今日は下界へおりて取材をしました。
取材場所は台北植物園です。


8ヘクタールの敷地内には5つの大陸から集められた
1600種の植物が栽培されています。


日本では見慣れない植物がたくさんありました。
あいにくの雨だったので撮影するのも大変でした。


濡れないように応急処置。



今日撮影した写真がどのように使われるかはおたのしみに!



次は、制作班です。
今日は引き続き内装の筆入れをおこないました。


筆入れは今日でほぼ完成しました。

 また、台湾の学生さんに内装の色合いを考えてもらいました。


台湾カラーです!!


そして、合間に台湾の学生さんの課題を見せてもらいました。


舞台美術専攻なので舞台の模型だそうです。

徐々に台湾になじんできた私たちでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿